月曜日, 10月 22, 2007

TripIt | Organize your travel

TripIt | Organize your travel


このサービス、すごい!

実際に使ってないけど、デモをみて、すごさを感じた。
インターネットでいろいろ予約できるようになって、飛行機、宿、現地でのオプショナルツアー
などなど、自分で個別に予約することが多くなって、別々に管理するのってめんどうだなぁと
思っていた。

そこで、TripIt  なんと、ここに飛行機やら、ホテルやらの予約結果のメールを転送するだけで、
個人のページを作ってしまう。

追加のメールを送ると、自動的に旅行日程に追加していくってすぐれもの。

ある程度提携している会社しか対応してない(そりゃそうだ、メールのフォーマットとか
あるからね)けど、これはすごい。

しかも、その旅行日程を自分が招待した人とシェアできるってんだからすごい。

旅行代理店の作るパンフなんかより、はるかに有用で、使いやすい。

会社に出張とか次の旅行にはこれを使ってみよう。

Blogged with Flock

0 件のコメント: